2010年10月27日水曜日

case 28: 40代、人事・教育コンサルタント、津村英作さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:人事・教育コンサルタント

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

自分の新たなキャリアをコーチに支援されたかったから。こう言うと聞こえがいいが、
「世界一の人間教育」を志して人材開発コンサルタントをしていたが、
CTIジャパン創設者の榎本氏に出会ったことで、プロコーチとして独立を決意。
でも内心は生まれたばかりの子供と家族を養っていけるか不安だった。

"Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

人生のバランスと充実感をより大きく感じられるようになった。
大切にしたいこと、目指すことに気づき、それに向けて人と協力しながら仕事と生活に挑戦をし続ける人生を手に入れた。
またより自分を愛して、人を思いやり、自然や地球を慈しむ大きな愛情を持って日々を生きていけている。

現在の職業:プロコーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿