2010年9月6日月曜日

case 16: 40代、会社員、山田博さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:会社員

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

毎日忙しい仕事に追われていて、このままでいいのだろうか?と思い始めたが、
かといって、他に何がやりたいのかがわからなかった。
悶々としていた時にコーチングという存在を知り、
自分の中にまだ知らない答えがある、という可能性 に強く惹かれたから。

Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

自分が元気になる源になっている価値観がわかった。
逆に元気を失わせる自分自身の声にも気づけた。
自分のことがよくわかってきたら、迷いが小さくなって、だんだんと何がしたいのかが見えてきた。

現在の職業:プロコーチ、ワークショップリーダー、NPO法人代表理事

0 件のコメント:

コメントを投稿