2010年9月15日水曜日

case 22: 40代、会社員、田村恵さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:会社員

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

突然降ってわいた離婚がきっかけ。人生のターニングポイントを照らすカンテラが必要と思った。
これから泣くも笑うも自分次第と思ったから。


"Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

自分でハンドル握って生きていること、居続けていること。被害者ではなくなったこと。
ものすごい闇に落ちても、視点が変わると捉え方が180度変わり呼吸がまた出来る。
また闇も光も味わいきることで、「わたし生きてるでぇー!」を体感し続けてる。
痛いし、嬉しいし、おもろい。ライフイズビューティフル。


現在の職業:プロコーチ、ワークショップリーダー、研修講師

0 件のコメント:

コメントを投稿