2010年9月6日月曜日

case 18: 40代、会社役員、平川徳好さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:会社役員

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

当時会社の役員をしていましたが、改めて自分を見つめなおす必要性を感じたことが第一でした。
そしてコーチングの勉強を進めていく中で、自分もクライアントとしての体験を深めていく必要性を
感じたためでもありました。


Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

・落ち着いて今の状況の整理や、自分のことが考えられるようになりました。
・また、セッションを経るに連れ、自分の価値観がクリアになりました。
・自分の感情にも目を向けることができるようになっていきました。
 それによって他人の感情にも注意をより払えるようになりました。
・具体的には、部下とより話をするようになりました。
・また、あまり自分の中に溜めずに、素直にすぐ伝えたり、行動するようになりました。
・同時に、自分がどう生きたいのか?ということをより強く考えるようになりました。

現在の職業:プロコーチ、ワークショップリーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿