2010年9月9日木曜日

case 20:40代、会社員、 H.Yさんの体験談

コーチングを受ける前の職業:会社員

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

興味・関心を持ったコーチングの奥深さを知りたいという好奇心と
自分自身がコーチングという関わりで人との関係性を築きたいと思ったからです。

Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

良かったことは、心の奥からあふれ出す自分の力と可能性を実感し、自分のまわりで起きることに対し、どっしり構えれるようになったことです。変化を楽しめるようになりました。
同じ私自身の「幹」「根っこ」をコーチングを受けることで太く強く育ませてもらってように感じてます。私自身の心の持ち方と生き方に幅の広がりが生まれたと思います。
深く自分自身と向き合う中、コーチにかけてもらった言葉がきっかけとなり、発想の転換が起こりました。無自覚で気づいてなかった自分自身の繊細なところや心の琴線に触れ、驚いたこともあります。コーチには、私自身の気づいてなかった「暗」の部分を私が昇華し、前進するまで寄り添っていただきました。とても感謝しています。コーチングを受けて大正解でした。"

現在の職業:会社員

0 件のコメント:

コメントを投稿