2010年9月15日水曜日

case 23: 30代、キャリアコンサルタント、T・Kさんの体験談

コーチングを受ける前の職業:キャリアコンサルタント

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

①コーチングにどんなパワーがあるのか、クライアントとして体験したかった。
②自分自身、何か足りない、と思っていたけど、何をしたらいいかわからなかったから、
それをコーチングで見つけたかった。

"Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

ありのままの自分にOKをだせるようになった。そんな自分が愛おしくも感じた。
そうなることで、生きていく上での「力み」のようなものが消え、
自然体で自分や事や周囲にかかわれるようになった。
また、そうなれていない時、その自分に気づけるようになった。

現在の職業:キャリアコンサルタント

0 件のコメント:

コメントを投稿