2010年9月6日月曜日

case 15: 40代、会社員、匿名の方の体験談

コーチングを受ける前の職業:会社員

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

過去、自分の欠けているところを補うようなセミナーばかり受講していましたが、
コーチングでは自分の持っているものを最大限に活かしたり、
更には知らなかった自分に出会えた感じがあり個人コーチングを受けることにしました。

Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

現実を突きつけられる場面が多く辛い時もありましたが、
自分で自分の人生をメイキングする為にリスクをどんどん取って日々生活するように
なったところをみると、“生きていく筋肉“がついたような気がします。

現在の職業:プロコーチ、人材育成コンサルタント

0 件のコメント:

コメントを投稿