2010年8月31日火曜日

case 14: 30代、経営者 取締役副社長、神西賢一さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:経営者 取締役副社長

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

経営者として社員の成長について試行錯誤していたときにコーチングに出会い、「これだ!」と感じたのがコーチングとの出会い。まずは自分自身がコーチングを学んでみようと思い、学ぶためにはクライアント体験をすることが大切だというところからスタートした。

Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

本当の自分自身に出会うことが出来た。だから、今はどんどん身体が軽くなっている。自分自身に枠を感じなくなった。意識的に人生を歩いている感覚。精神的な部分に留まらず、現実の世界においても望む変化を作り出すことが出来ている。

現在の職業:

0 件のコメント:

コメントを投稿