2010年8月31日火曜日

case 11: 40代、大学講師、松本由美さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:大学講師

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

自分に投資しようと思ったから。コーチングを知って学ぶうちに、自分の中に詰まっているたくさんのことがわかり、もっと知りたいと好奇心いっぱいになったから。そして、コーチとして人に関わる際に、自分のクライアント体験は不可欠だと思ったから。         

Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

自分に素直にいられるようになったこと。自分は本当は何を望んでいるのか、何をしたいのか、どんな気持ちなのかを客観的に見られるようになったこと。自分で選んで進む日々に充実感を味わうようになったこと。

現在の職業:プロコーチ、大学講師

0 件のコメント:

コメントを投稿