2010年8月18日水曜日

case1:30代、会社員、白石順子さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:会社員

Q1,なぜコーチングを受けてみようと思ったのですか

プロコーチになりたいと思い始めた前後から人生が大きく変化しつつあったのですが、『クライアント体験を積む』ということから始めて、継続してコーチングを受けるとどんな自分になっていくのか?そこに好奇心が向き、自分の想像を超えた自分と出会いたいという思いからコーチングを受けることにしました。

Q2,コーチングを受けてよかった点、変化した点はなんですか

どんな状態の自分も受け入れられるようになったこと。自分を大事にすることが出来るようになったこと。人を大事にすることと自分を大事にしないことは別ものだということに気付いたこと。自分の人生の舵を握って生きていくことの自由と喜びを得られたこと。

現在の職業:プロコーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿