2010年8月31日火曜日

case5: 40代、商業銀行 支社長、小川雅之さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:商業銀行 支社長

Q1,なぜコーチングを受けてみようと思ったのですか

・コーチングそのものに興味があり、またコーチになってみたいと思っていた。 
・自分の本心、心の声を明らかにしていくことで自分の価値観を確立していきたかった。
・自分の強みや弱みを知り、自分を変えるきっかけが欲しかった。
・自分が変化することで関わっているチームやメンバーに良い影響を与えたかった。

Q2,コーチングを受けてよかった点、変化した点はなんですか

・素晴らしいコーチのコーチングは本当に有益で、変化が促されることを確信できた。
・自分の価値観がくっきりしだすとともに、それに従うことに自信が出てきた。
・自分自身で変化に挑戦すべく行動を起せるようになってきた。
・自分の周囲にも良い影響を与えられているような気がする。

現在の職業:

0 件のコメント:

コメントを投稿