2010年8月31日火曜日

case 6: 30代、公認会計士、最首克也さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:公認会計士

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

きっかけは、コーチングのトレーニングを受けていて、
まずはクライアントとしての経験が必要だな、と思ったからです。
と同時に、自分を客観的に振り返れるスペースは、
とても心地よいと思ったことも大きな理由です。

Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

自分の日常の中にいると見えないものが見えてくることでしょうか。
自分を100%テーマにして、語る場なんて他にあるかな、と思います。
そういう意味で、僕にとってコーチングはとても刺激的な内なる冒険です。

現在の職業:プロコーチ、公認会計士

0 件のコメント:

コメントを投稿