2010年8月31日火曜日

case7: 経営コンサルタント、H・Yさんの体験談

コーチングを受ける前の職業:経営コンサルタント

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

行き詰まっていた自分の人生、自分自身を変化したいと思ったからです。自分の持っている能力や資質を、もっと活かしたいと思ったが、それはどんな方向に向かえば良いのかわからなかったから、その手助けになればと思った。

Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

ひとりで悩んで逡巡していることが少なくなった。自分の大事にしている価値観を生きている実感によって、自信が生まれた。自分のミッションが明確になってそれに添って生きると、家族や仲間、社会に貢献できている実感も得ている。人間関係が非常に豊かになった。

現在の職業:プロコーチ、ワークショップリーダー

0 件のコメント:

コメントを投稿