2010年8月18日水曜日

case4:40代、研修講師・会社経営、大月千鶴さんの体験談

コーチングを受ける前の職業:研修講師、会社経営

Q1,なぜコーチングを受けてみようと思ったのですか

自分のコーチングスキルを高めたいという理由と自分らしい生き方を選択して人生を送りたいという思いからコーチングを受けました。

Q2,コーチングを受けてよかった点、変化した点はなんですか

自分を尊重することができるようになり、好きなことを好きと言えるようになりました。
好きな洋服を着て、好きなことを始めました(自然の中で遊ぶことやお料理教室など)
不安があってなかなか決断できなかったことも、一歩踏み出す勇気が持てるようになりました

現在の職業:プロコーチ

0 件のコメント:

コメントを投稿