2010年8月31日火曜日

case 8: 30代、公務員、A・Hさんの体験談

コーチングを受ける前の職業:公務員

Q1,なぜコーチングをうけてみようと思ったのですか

自分の人生を変えようと思う出来事があった。でも既成の本や人では、自分の進む方向じゃない気がしていた。誰かをまねしようと思っても、うまく行かないときが続いたから。コーチングなら、自分にちょうどいい答えをみつけてもらえるかもと思った。あとは、驚くほど魅力的なコーチに出会ったので。

Q2,コーチングを受けて良かった点、変化した点はなんですか

はじめはスキルアップや目標設定のためと思っていたが、そもそもそういうものに頼ろうとしている自分の恐怖心や、自分らしさを全く認めていなかったことに気付いた。言葉では全く追いつかない自分自身のうずきや声、感覚に気づけるようになった。そこから目標が創れ、日々が楽しくなった。

現在の職業:公務員

0 件のコメント:

コメントを投稿